Bee up Style(ビーアップスタイル)の効果や口コミとは?

Bee up Style(ビーアップスタイル)が人気急上昇中ですね。

最近女性の間で人気となっているプロテインは、手軽にボディメイクできる、ダイエットに良いと様々な商品が発売されています。しかし、プロテインは選び方を間違えると、期待しているような効果を得られないことがあります。

そこでここでは、女性向けに開発されたBee up Style(ビーアップスタイル)の成分や効果、口コミ、飲み方、そしてお得に買える店舗情報などについて解説していきます。

Bee up Style(ビーアップスタイル)の成分と効果

ビーアップスタイルの一番の特徴が、3種類のプロテインが配合されていることです。その3種類とは、ホエイプロテイン、ソイプロテイン、ライスプロテインです。

3種類のプロテインがぜいたく配合

ライスプロテインは近年注目を集めているプロテインで、植物性プロテインになります。日本人になじみのあるお米から取れるプロテインは、消化吸収されやすく脂肪燃焼を助けてくれる働きも期待できます。ミネラルや食物繊維、ビタミンも豊富なプロテインです。

ホエイプロテインやソイプロテインは、プロテイン飲料でもお馴染みのプロテインです。特にソイプロテインは、女性におすすめのプロテインといわれています。大豆が原料となっていて、大豆イソフラボンも含まれています。

腹持ちが良いプロテインなので、ビーアップスタイルは置き換えで飲んでもお腹がすきにくいでしょう。満腹感があるので、ダイエットに活用できます。

ホエイプロテインは、免疫力アップにも役立つといわれています。3つのプロテインがミックスされている商品は少ないので、ビーアップスタイルは、次世代のプロテインドリンクといえるでしょう。

美容成分もたっぷり配合

ビーアップスタイルに配合されている美肌成分は、コラーゲン、プラセンタ、イソフラボン、ケラチンなどです。

コラーゲンは、お肌の弾力を維持するのに役立つ成分です。ハリのあるバストもサポートしてくれます。

プラセンタは透明感のあるお肌を叶えてくれる成分で、美白効果も期待できます。

イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをしてくれるので、女性らしさを維持するのに役立ってくれます。

ケラチンは、美髪を叶えてくれる成分です。このように様々な美容成分が配合されています。

女性のための美容に特化

ビーアップスタイルは、ボディメイクと美肌に特化している、女性のためのプロテインです。男性向けのプロテインや通常のプロテインは、筋肉を成長させるという効果やパフォーマンスアップなどに特化していることが多いので目的が違います。

置き換えダイエットとして利用することもできれば、美容ドリンクとして普段の食事にプラスして利用することもできるのがビーアップスタイルの大きなでしょう。

たんぱく質は美しい髪や肌を作るために欠かせない栄養素なのですが、ダイエット食にしてしまうとどうしても不足しがちです。十分なたんぱく質を摂取することで、メリハリボディとハリとツヤのある肌が期待できます。

ビーアップスタイルには、3種類の異なるプロテインを配合していて、それらが相互作用しメリハリボディをサポートしてくれます。さらに美肌成分も配合しているので、肌荒れ対策にもつながるでしょう。

Bee up Style(ビーアップスタイル)の口コミ

ビーアップスタイルの口コミや評判をまとめてみました。

・とても飲みやすくて美味しいプロテインです。ダマにならずに溶けてくれるし、スイーツみたいに楽しめます。

・おいしいですが少し甘く感じました。甘さ控えめのプロテインが好きな人はちょっと向かないかもしれませんね。

・ビーアップスタイルはおいしいプロテインなので、飽きずに続けることができます。低カロリーで満腹感も得られます。

・他にない仕様なのでお値段が少し高いはわかりますが、ずっと続けるとお財布と相談ですね。

・お菓子作りにも使えるし、アレンジできるのでよいです。

(個人の感想です)

口コミやレビューでは、良い口コミも悪い口コミもあります。お値段が少し高いという点は、定価で購入せずに公式サイトの定期コースを利用することで解決できるでしょう。

味が甘く感じる人は豆乳や牛乳の量を増やしてみたり、1回に溶かす量を減らすことで甘さを抑えることができます。

Bee up Style(ビーアップスタイル)の飲み方

ビーアップスタイルは目的によって飲み方を変えることをおすすめします。

ダイエット目的で置き換えする場合は、1日1~2食をビーアップスタイルにしましょう。特に摂取カロリー量が多くなりやすい夕食を中心に置き換えるとよいです。

その際、お腹がすきにくくするためにプロテインを凍らせて固形にしたり無糖のヨーグルトに混ぜたりするとよいでしょう。

ボディメイク成功後のスタイルキープの場合は、朝に置き換えてみてください。ただし、お昼と夕食でついつい食べ過ぎたりして体重が戻ってしまう場合は、昼食や夕食と置き換えて体重を調整することをおすすめします。

美容目的の場合は、食事と一緒に飲んだり間食で飲んだりするとよいでしょう。飲み方は、牛乳や豆乳に溶かすとおいしいですが、カロリーを気にしている場合は水に溶かしてください。

Bee up Style(ビーアップスタイル)を安い価格で購入できる販売店

ビーアップスタイルは現在のところ、薬局やドラッグストアなどの実店舗では見つけることができませんでした。

市販されていないため通販で購入することになります。しかし、通販でも楽天やAmazonでは取り扱われていません。

そのため、公式通販サイトを利用することになりますが、現在特典付きで安く購入することができるキャンペーンが開催されています。

定期コースの場合、初回500円で購入できます。通常価格は8,600円なのでかなりお得です。

特典として、送料無料や2回目以降も30%オフ、シェイカープレゼントなどがあります。

気になる継続縛りは3回ですので、ちょうど体に変化を感じる時期までお試しできることになります。結果的に、初回の94%オフと2回目、3回目の30%オフでだいぶ安くなるでしょう。

ボディメイク方法には、エステ通いやダイエットサプリの摂取などいろいろありますが、実際に取り組んでみると月に1万円以上は余裕でかかってしまうのが財布に痛いところ。

一方ビーアップスタイルは、トリプルプロテインなど特別な仕様にも関わらず安く続けられるため、コスパ的にもとても優秀というわけですね。

理想のボディメイクを叶えるために…

ビーアップスタイルを飲むことで、達成とは程遠かった理想のボディメイクもグッと近づくでしょう。置き換えなどでなりたいスタイルになった後も体重キープに使えますし、美容ドリンクとしてずっと飲んでいくことで美肌や女性らしいボディラインのキープにつながります。

スタイルが変化すると、ほしかった服を購入したり、お気に入りのコーディネートを試してみたりできます。また自信がつくと、気になる相手にアプローチしてみたり何事にも積極的になれるかもしれませんね。

大幅に安くなる今のキャンペーン時期に、ダイエットの新常識を体験してみてください。