「太もも」タグの記事一覧

太ももを細くするための“習慣”とは?

エクササイズ コラム
太ももを細くするための“習慣”とは?

引き締まった太ももは、誰もがあこがれる理想のスタイルですね。 逆に、だらしなくたるんだ太ももは、パンツスタイルでごまかすのも難しいでしょう。 そうならないために一生懸命運動をする手段もありますが、実はちょっとした習慣で太ももをスッキリさせることができます。

お尻や太もものセルライトは増える一方?!

コラム
お尻や太もものセルライトは増える一方?!

「セルライト」が好きな人はさすがにいないですね(笑) 特に、太ももにできるボコボコとした脂肪や老廃物のカタマリは、なかなかなくならないやっかいなものです。 そんなセルライトは、ただ“太っている証拠”だけならまだしも・・・

ページの先頭へ