「コラム」の記事一覧

ダイエットで怖いのは・・・やっぱり「リバウンド」!

コラム

無計画だったり無謀なダイエットを行うと、その反動でストレスがたまり、過食や絶食状態になってしまう恐怖の「リバンド」。 ダイエットによって生活に歪みが生まれることで、カラダのバランスがくずれてしまいます。 すると、ストレスが過剰にたまってしまい、自分の意志ではカラダをコントロールできなくなるのです。

太ももを細くするための“習慣”とは?

エクササイズ コラム
太ももを細くするための“習慣”とは?

引き締まった太ももは、誰もがあこがれる理想のスタイルですね。 逆に、だらしなくたるんだ太ももは、パンツスタイルでごまかすのも難しいでしょう。 そうならないために一生懸命運動をする手段もありますが、実はちょっとした習慣で太ももをスッキリさせることができます。

ページの先頭へ