辛い仕事で収入減?!
さて、昨日は友人が家に訪ねて来ました。
彼とはここ数年会っていなかったので『何かあるな』とは思っていましたが…。
軽く世間話を終えた後、彼は私に、アパートに住みたいと考えている人、持家を購入したい人はいないかと聞いてきました。
そうです。建築不動産系企業の営業です。
それには当然『ノルマ』があり、達成できなかったら、この寒空の中、会社を放り出されてしまうのです。
心中を察すると痛いほど分かり、また余裕のない営業はこちらも影響していしまうほどです。
偶然、アパートを探している人を知っていたので紹介しました。
私はネットビジネスをやろう!と決心してからは、できるだけ様々な業種・分野の成功者の方々から『やりたいことで収入を得る』方法を学ぶようにしてきました。
正直、初めは『何を言ってるんだろう?』という怪しげな気持ちでいっぱいでしたが、今になってその大切さが分かってきたのです。
その結果、今までの半分にも満たない労働時間と精神的苦痛(←こちらはほとんどありません)で、以前の2倍以上の収入を得ているのですから…。
